PR
Profile
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Category
Search
New Entries
     
Archives
Recent Comment
  • だから絵本はやめられない 「かいわれざむらいとだいこんひめ 」
    履歴書 (05/19)
  • 本当に望むことは…? 「100万回生きたねこ」
    ユミ (03/29)
  • ♪ 20年以上前にピアノをやめたワケ、そして今 〜 カプースチン「8つの演奏会用エチュード」♪
    Hee-san (03/21)
  • ♪ 20年以上前にピアノをやめたワケ、そして今 〜 カプースチン「8つの演奏会用エチュード」♪
    Hee-san (03/21)
  • ♪ 20年以上前にピアノをやめたワケ、そして今 〜 カプースチン「8つの演奏会用エチュード」♪
    ユミ (03/21)
  • ♪ 20年以上前にピアノをやめたワケ、そして今 〜 カプースチン「8つの演奏会用エチュード」♪
    Kaoru Yokosu (03/21)
  • ♪ もっと音楽を広げ、演奏者を幸せにしたい〜「piaScore」小池宏幸さん ♪
    Hee-san (02/24)
  • ♪ もっと音楽を広げ、演奏者を幸せにしたい〜「piaScore」小池宏幸さん ♪
    福山 肇 (02/24)
  • 大好きだから、自慢したい 〜「おとうさんだいすき」
    hee-san (10/15)
  • 大好きだから、自慢したい 〜「おとうさんだいすき」
    Kaneko (09/28)
mobile
qrcode
RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
hee-san
音楽と絵本をこよなく愛しています。
こどもの頃から少しずつ買い足した絵本の蔵書は現在1000冊ほどになりました。
弾ける楽器はピアノ。ヤマハの演奏&指導グレードの4級を持ってます。

座右の銘は、 
" Climb Ev'ry Mountain "
(「すべての山を登れ」-- from " The Sound of music " )

日々を彩ってくれる音楽と絵本のことを、少しずつ私なりの視点でご紹介しています。

〜2014年2月〜
しばらくブログをお休みすることにしました。
ご迷惑をおかけしますが、どうかご了承ください。

〜2015年1月〜
ようやく投稿再開しました。
といいつつ、次の更新はいつになるか不明といういい加減さですが、よろしければおつきあいくださいませ。